今日は、独り言・・・

studio Portrayです。

こんにちは。

私の趣味は、バイクなんです。
写真を撮るのは好きですが、これって仕事なんで、趣味とは言い難いし・・・

一番の趣味はバイクなんです。
しかも地元びいきでカワサキ党やし・・・

とは言え、お店を始めたばっかりだし、
何かあってもいけないから、バイクは一旦お休みと、
バイクは手放してしまいました。

いつか、必ずバイク乗りに復活してやるぅ〜と、
日々我慢しています。

そんな私を(ムダに)刺激するかの様に、カワサキから
とんでもないバイクが発表されました。

ninja H2R(公道版はH2)

写真館のブログなんで、このバイクの詳細は書きませんが・・・

カワサキはスゴいバイク作ったなぁ〜
実物見てみたいなぁ〜

しかし、何でガンダム風にしたんや?
名前の「R」を「A」にしたら、ロケットですやん!?
まぁ、空も飛べるんちゃうかというパワーと風貌やし。

うううう・・・
H2R欲しい・・・