こんにちは。

studio Portrayです。

先日、お店番をしていると、垂水おもちゃ箱さんが取材の申し込みに来られました。

お話をお聞きすると、神戸新聞の垂水PR版の記者をされていたそうで、
垂水おもちゃ箱さんは、垂水が本当に好きで多くの人に垂水の良さを伝えたいという気持ちで、
日々取材をされているそうです。

翌日、早速取材に来られ、「インタビュー」という、自分のにとって、かなり珍しい経験をさせていただきました。
色々とご質問を受け、それについて的確に返答が出来なかったにも関わらず、
この様な素晴らしい記事が掲載されていて驚くやら、感激するやら!

「その人らしさ」を写真で表現 ~ スタジオ ポートレー ~ 陸ノ町

大変貴重な経験と、取材のご質問にお答えする事を通じて、
何故自分が、垂水で「写真館」を始めたかを再確認することができて良かったと
思っています。

垂水おもちゃ箱さん
本当にありがとうございました。

 

垂水おもちゃ箱 http://tarumitoybox.blog.fc2.com

垂水在住の人、垂水に興味がある人には、読みごたえのある内容とボリュームだと思います。