お客様へ
いつもスタジオポートレー(studio Portray)をご利用くださり誠にありがとうございます。

最近、お問い合わせが多い事柄についてお知らせいたします。

カメラやスマホに入っている写真(画像ファイル)をプリントしてもらえるのか?

大変申し訳ございません。
お客様がお持ちのお写真(画像ファイルやフィルム)の現像(プリント)は承っておりません。
現像所(D.P.E.店)、コンビニエンスストアのマルチコピー機、またはネットプリント等をご利用くださいませ。

また、レンズ付きフィルムの同時プリントも承っておりません。ご了承ください。

手持ちの写真から遺影を作成してもらえるのか?

「手持ちの写真から遺影を作成」は、当店では複写とお呼びして承っております。

複写料金はお写真などの状態を拝見察せていただいてから見積もりを行いますが、中判(2L)サイズの出力で最低でも5,500円からになっております。(作業内容と出力サイズで料金は変動いたします。)
納期は2週間程度です。

詳しくは当店Webサイトをご覧くださいませ。

なお、遺影にしたいお写真の原板(画像ファイルやフィルム)をお持ちのお客様は、現像所(D.P.E.店)に依頼された方が綺麗なお写真が手に入ります。

遺影は撮影してもらえるのか?

遺影の撮影は承っております。
(当店ではシニアフォトまたは肖像写真とお呼びしております。)

平日限定のプランもございますのでよろしければご利用くださいませ。

詳しくは当店Webサイトをご覧くださいませ。

証明写真の撮影はしてもらえるのか?

証明写真の撮影は承っております。詳しくは当店Webサイトをご覧くださいませ。